スポンサーサイト

 --, -- --:--

女子会

 10, 2012 23:55
今日は午後からおやすみ。

お昼からボイトレに行き、カラオケでライブの練習をして、待ち合わせ場所へ。
今夜は江坂にあるスペイン料理のお店へ!

こだわりの料理の数々でした。



うん、美味しかった!!

ここのところ、もう、ずっと思い悩む事が多くてしんどかったのだけど、
思いがけず、吐き出しまくり(笑)

楽し過ぎました。


一緒だった三人、みんな年がバラバラだったのだけど、共通は音楽仲間。
本当に居心地良くて、感謝いっぱい。

来週から出張続きなのだけど、なんとか乗り切れそうです!

本当にありがとうな夜でした。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

