
 --, -- --:--

 08, 2012 23:59
先日、海の近くに行ってきました。



昔から海が好き。
家の周りは山に囲まれ、それはそれで気持ちがいいのだけど。

果てしなく続く海をみていると、
自分のちいささにサヨナラ出来る気もするし、
また、果てまで行ける強さも持ちたい!という気持ちにもなれるから。

ここは、日本でも唯一?砂浜をドライブ出来る場所。

そしてこれは、何年か越しにどうしても欲しかった、角さんの息子さんの作品。
角さんが生きていらっしゃるうちに、
作品展等に行きたかったなぁ。

COMMENT - 4

カリソン  2012, 05. 12 [Sat] 17:45

石川県かな?
辻口さんに聞いた事があるんだけど!!

Edit | Reply | 

レイコ  2012, 05. 14 [Mon] 17:43

素敵な器ですね。
たまに覗かせていただいてます。お元気ですか。
いつも忘れたことはありませんよ^^

Edit | Reply | 

粟野偉人子  2012, 05. 19 [Sat] 08:13

Re: タイトルなし

カリソンちゃん

そそ!辻口記念館があるところ。角偉三郎さんのことだよ!
今じゃ、売り物はないし、もちろん、値段がつけられないようなものだから、
手に入る訳はないんだけどね。。笑
その当時の職人さんが今も息子さんと一緒に作られてるみたいなんだよね。
なんか、モノと向き合うって事を考えました。

Edit | Reply | 

粟野偉人子  2012, 05. 19 [Sat] 08:15

Re: タイトルなし

レイコちゃん

びっくりしたー!
ありがとう!!私もよく思い出します。どうしてるんかなぁって。。
たまに、弟から聞いたりするんよ。元気やんね!?

まさか、みてくれてるとは思ってなかった。笑
又、近いうちにでも、一度会えるといいね!
ありがとう!!めちゃ嬉しかったです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

