スポンサーサイト

 --, -- --:--

今朝の一枚

 07, 2012 22:35


五月初旬は、スズラン。



そして私は、タンポポの綿が大好き。
なんて可愛いんだろうなぁって思う。。

今日は、かなり一生懸命頑張った。
夜になって色んな事がわかって、本当に疲れ過ぎて、しんどいのか、よくわからなくなった。

でも、結果的には、良かったのだと思う。

でも、放心状態になりすぎて、夜は仕事が全然進まなかった(T_T)

COMMENT - 2

カリソン  2012, 05. 12 [Sat] 17:43

私は現役時代、コンクールの作品にタンポポの種をゼラチンで再現した先輩を思い出します!
最近、疲れ過ぎて精神的に病んでしまいました・・・3日間だけ(笑)。
この歳になると、色々あるね。。。

Edit | Reply | 

粟野偉人子  2012, 05. 19 [Sat] 08:10

Re: タイトルなし

お返事遅くなってごめんm(__)m

え、、種、ゼラチンで作ってはったん??凄過ぎやなぁ。。
この、ふわふわした感じを??凄い!

そやね、年々考える事が増えるからねぇ。。
図太くもなるし、考えもすr。。

3日間だけってのが、今の年齢なのかもだね。笑
また、喋ろうね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

