スポンサーサイト

 --, -- --:--

今井美樹さん

 11, 2011 23:25
SN3P0390_convert_20111113125135.jpg


いつもすぐに売り切れてしまって全然とる事ができなかった、
今井美樹さんとピアニストの倉田信雄さんのDUOライヴに
ビルボード大阪へ行ってきました。


楽曲がいいなぁと思っていたり、
声が聴き心地がよくていいなぁと思ったり、

同じ女性として、ちょっとだけ年上だけど、
そういう姿がみたかったのが、一番の理由かなぁ。。

歩かれる位置から1m離れない場所に座っていたため、
しっかりお顔を拝見しましたが、
本当にめちゃめちゃキレイだった。肌とかも、とても46歳には思えないくらいに。。
とにかく、「華やか」って言葉がぴったり。
日々努力されたり、色々積み上げてこられてるんだろうなぁって。。
いつも雑誌等で見た感じは、とにかく、超細い!!って感じがしていたけれど、
確かに本当に細いのだけど、とてもきれいでした。
体を鍛えられてる感すらしました。
近かったのもあり、握手して下さいました。笑

21歳でデビューされてから、今年は25周年なんだそうで、
色々と挑戦されたりしているそうです。

本当に90分、今井美樹さんの声と倉田さんのピアノで本当に穏やかな時間が流れていました。
ダブルアンコールもして下さいました。

年が変わらなくて、また、自分よりも上の方の頑張られてる姿は
本当にあこがれや励みになります!

私も、1つずつ、自分が得意な事、色んな発想とか転換したりしたいし、
ちょっとずつでも、しっかり形にしたい。
というか、決めた事、ちゃんと頑張りたい。。すぐに流されずに。。。

と思う日々。。。

素敵な今年1年にしたい。。最後まで。。。

COMMENT - 2

カリソン  2011, 11. 24 [Thu] 13:17

私達、やっぱり繋がってるかな?

ゆっくりと穏やかな時間が流れていたのではないでしょうか?
大人の女性が輝いてる姿は、本物ですね。
素敵です♪

いとこっちが今井美樹さんをやっと見に行けたなら、私もCOMPLEXは行って良かったですよ!!!
とても元気になりました!

男性も年を重ねて、色気を失わないでいるのは中々出来ないよね。。。

Edit | Reply | 

粟野偉人子  2011, 11. 27 [Sun] 09:22

Re: 私達、やっぱり繋がってるかな?

本当にね。。

昔は、40を越えたらただ、おばさんとか思っていたけれど、
自分も年を重ねていくにつれて、柔らかい空気をだせるような
そんな、大人になっていきたいなぁと凄く思っていて。。

今井美樹さんは、凄く若いとかそういうのじゃなく、
だからと言って老けているわけでは全くないけど、
本当にキレイだったわ。。

ゆるやかな空気が凄く流れていた。。

昔のように、若いだけで全てがOKみたいなのはもう、全く無理だし、
年重ねていく事が本当に素敵な事なんだっていうのを
実感させて貰って、
こんな風にすこしでも過ごせる自分でありたいなって思った。

COMPLEXも、カッコいいよね。
常に自分を磨いている証拠だね。

私達もがんばろうね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

