スポンサーサイト

 --, -- --:--

ハードロック道

 15, 2008 03:50
TS3D07450001.jpg

毎年、京都の都雅都雅さんでしているライブイベント
ハードロックに行って来ました。

今回で4回目。
初回から昨年の3回目までは私もずっと歌をうたって参加していましたが、
今年は、色んな事がいっぱい重なり、仕事も忙しく、先の方まで仕事が入っていたのと、自分に余裕がないため、春の段階で、断念。


パティシエロックナイトや、ザ・ニュー・テキサスでも一緒のメンバーが出ていたので
観戦にいきました。


今回客観的に見たことで、自分が解っていなかったこととか、
色んな事がたくさん見えました。
やっぱり、ひいてみると見えることがたくさんあるんだと言う事も実感。

そして、自分が歌うことが大好きと言う事も。。


みんなとても頑張っていたので、自分自身、少しだけ寂しい気持ちにもなったけれど、
たくさんのお客さん、ほとんど話した事の無い人達や、私が出ると思ってくださってた知り合いの人達に、出てなくてめっちゃ残念や~!!!と言ってもらって、
なんだかありがたいなぁと思ったのでした。

でも、よし、またガンバろー!とむっちゃくちゃ元気が出てきました♪♪♪
単純です。

仲良しのケイちゃんや、H兄にひっぱってってもらって、
打ち上げにも参加。
久しぶりにみんなともいっぱい喋り、凄く楽しい時間を過ごしました。
嬉しかった~~!!!


そして、早速発声練習をしながら帰宅(車の中でです。笑)
とてもいい時間が過ごせました。

次回、10月18日、大阪難波のアナザードリームで決まっているテキサスのライヴ、、、
しっかり頑張ろうと思います!

てか、チェックしてみたら、対バンの人達、すごいかも。。。

もっと練習しないとーーーーー(>_<)

Tag:ハードロック

COMMENT - 0

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  Autumn Music Live 2008 ~ドカ~~~~ン!!!
  • こんにちは Dixie です。↑これ、今回のライブイベントのタイトルです。 メンバー紹介も一通りやりましたから、お次は対バン紹介させてもらいます。 OssanBandBattle で仲良しになったノヴェラマニアの HIROSHI さんに 「いっしょにライブしませんか?」 「オール...
  • 2008.10.07 (Tue) 00:33 | Dixie オフィシャルブログ

WHAT'S NEW?

