
 --, -- --:--

今日のワイン

 11, 2013 23:23
かなり寝かしていましたが、、

まったりだけど、少し辛い感じで、
食事に凄く合いました!

本日は天麩羅でしたが、このワイン本当に美味しかった!!
かなり、贅沢*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




復活版

 07, 2013 00:48
初めてのんだ。
サッポロの復活版で一位らしい!!

私的には、ちょっと甘いかんじ。
サッポロは、エビスとモルツが大好き!



でも、疲れて帰ってきた時にはちょうどいい味かもしれない。。

お気に入り

 03, 2013 23:18
大好きなもの
ファブリスジロットさんのこのサブレと、山田屋さんの山田屋まんじゅう。。

最高に好き!!


そして、初めて食べた、ニューヨーク生まれのスチューベン!
凄く甘くて美味しかった♪
デラウェアと似てるかな。。粒も小さめ。。
めちゃくちゃ小さな粒もあったけど、しっかり甘くてびっくりした!

緯度がニューヨークと同じ青森でこの時期に出来るブドウ、スチューベン。。

季節のものを食べられるのはやっぱり嬉しい。。

フルーツコーナーには、ポンカンや、伊予かん、
そして、せとかなど。。。

3月くらいに愛媛に行くと、高速のPAにはたくさんの柑橘が売っています。。
買いまくりたいなぁ。。

WHAT'S NEW?

