
 --, -- --:--
今日は、いかファンLIVEで、初めてのホールでのライブでした!

やっぱり広いと動きまわれるから楽しかった!

今まで20回以上行われてきたこのイベント、時間がきっちり決まっているにもかかわらず、イベント始まって以来のアンコールをいただき、アンコールもさせていただきました。





楽しかったなぁ~!



歌、もっとがんばろー

新年会の女子会

 14, 2013 15:05




コアラ食堂で新年会の女子会でした。
気心しれた友達とワイワイ出来るのはホントにシアワセ。

みんなありがとう!
自分磨きも頑張るのだ!

ビルボード

 13, 2013 00:53
今年初のビルボード大阪へ。
ラッキーな事に、ヒトミトイさんのチケットが抽選で当たり、親友と一緒にいってきました。

楽曲は凄くオシャレで、、私のメチャクチャ好みでした。
ギターの人、うまいなぁと思ってたら、バンマスでアレンジャーさんだった。
彼女は、達郎さんや、吉田美奈子さんとかの楽曲をカバーしてたりもするのだ。

ホントに素敵だった!


今日は、朝からピラティスを習いにいき、かなりの筋肉痛になり、もっと早くしなやかな体になりたいなぁ。。

LIVEみた後は、親友とスペインバルへ。
その後は、知り合いのお店へ。

良い一日だった。




WHAT'S NEW?

