
 --, -- --:--

イマージュ12

 30, 2012 23:50


今年も行きました。
私の通年の恒例行事。

相変わらず癒されました。。
考えてみると、凄いメンバーばかりなんやなぁと、今更のように。。



終了後、慌てて友人宅へ。
全て準備満タンの中へ、

ありがとう。

今日は、朝から整体へ行き、ライブにいき、友達と会い、身心共に癒された一日。。

名古屋で。

 28, 2012 16:56
今回でさいごでした。


なので、味噌カツ。
ホンマに美味しくて好き♡


夜は、いままで仕事でご一緒していただいた方々が集まって送別会をしていただきました。
魚が美味しかった。



お花もプレゼントも凄く嬉しかった!


次の日のお昼は豪華な、ひつまぶし。
ふわっ、カリッと、本当に美味しくて。。
また、自分の力を積み上げられるように頑張りたいとおもった。


早々に、シュトーレンの試作も。
大好きだけど、最後の工程で、試食が嫌になる。
大量の溶かしバターと、大量のお砂糖。



夜は移動して、四日市の先輩のお店を訪ねて、来月の仕事の打ち合わせ。
久々だったのと、
いつも他の先輩たちもいらしたので、ゆっくり話すのは本当に久しぶり。
たくさんの貴重な話を聴けて、
本当に良かった。

もっと、私もがむしゃらに、
とにかくがむしゃらに、
ひたすら前向いて、突き進みたいとおもった。

ももいろ

 21, 2012 23:49
いつも通らない道をとおった。
そう言えば、高校生の時に、桜が咲いてたなっていつも思っていたことを思い出して。。







やっぱり満開。
そして、風に吹かれて地面一面、ももいろ。







桜って、蕾の時も、花が咲いても、散っても、
どの姿も可愛らしく、愛らしい。。

早朝、とても癒された。
そして、今日は大事な日だった。
色んな事を考え学んだ日だった。

お知らせ

 20, 2012 23:22
LIVEします。


●1月21日(土)

西宮浜bar Luna Azul
http://lunaazul.jp/

「Habor Twilight Live~Miho presents 音dolce(オトドルチェ)~」

open:16:30
start:17:00
ticket:¥2,500

出演:Miho、1001(イチマルマルイチ)、
Itoko

鍵盤さんとDUOライヴします。
ホンの少しですが、焼菓子も食べていただけます。

「無事におわり、とても勉強になりました。」

●2月26日(日)
スムースジャズセッション主催、ゴスペルナイト@谷町6丁目Page One
開演:18時~19時
19時15分~セッション

初めてゴスペルに挑戦します。
昔から大好きで、かなりの素敵なメンバーさんとご一緒で、やっと夢叶い。。
その後は、かなりレベルの高いセッションです。
ドキドキです。

「超楽しくて、また12月頭にこのメンバーでライブをする予定です。」

●3月3日(土)
伊藤広規 in OSAKA セッション@茨木JACKLION

ツアー中にも関わらず、山下達郎さんのサポートをされてる
ベースの伊藤広規さんをお呼びしてのセッションに参加します。

ドキドキものです。
見学だけの参加もOKだそうです。

「3曲ご一緒させていただきました。とても素敵な方でした。
やぱり、プロの方は、人間的にも全然違いました。」


いかれたファンキーバンド

2012年写真 015


●4月22日(日)@天満RAWTRACKSさん

開場:15時30分~
開演:16時~

出演:18時30分~19時30分(いかれたファンキーバンド)

主催イベントです。
他2バンドさん出演!どちらも、超豪華なバンドさんです!

詳細はまた後日。。。


その他、6月、9月と決まっていますが、また詳細が決まり次第。。。


よろしくお願いします!


「無事に終了。
全ての皆様に感謝!」

太庵さんへ

 18, 2012 23:39
久々に伺いました。

繊細で、創作性溢れるお料理でした。












ほんとに仕事が丁寧というか、繊細な作業が多い。。

美味しかった~*\(^o^)/*


その後、行きつけの新地のデグラセさんへ。

ここは大好きな場所です。
今日も美味しいワインをいただきました!!

親友ん家にて

 07, 2012 23:53
出張後、そのまま親友ん家に行きました。
なかなかいけないので、かなり前からの約束。旦那さんも含めての。笑

週末は公園へ犬の散歩を兼ねて、井の頭公園へお散歩。
朝の7時から。笑

でも、気持ちいいのだ。

そして、桜は満開!







ホンマにきれいだった。。

そして、旦那さんご飯堪能。笑











あ、昨晩は友達が作ってくれたけど。笑

ホンマに私の友達の旦那さん達は、ほぼ、全員、私を大事にしてくれる。

次は、二泊でおいでなぁ、絶対。
と、あったかい言葉で送り出してくれた。

ありがとう!
癒された!

サンパウさんにて

 05, 2012 22:35
今週は、毎年この時期にある、デザート展のため、東京へ。

毎晩、打ち合わせやお世話になってる方とのお食事。

今晩は、日本橋にある、三ツ星のモダンスパニッシュ、サンパウさんへ。
とても、美味しかったです。













すっかり楽しくて食べすぎ、飲みすぎてしまった。。

WHAT'S NEW?

