
 --, -- --:--

パットメセニーさん

 28, 2012 22:42
始めて、ブルーノートで観ました。

なんかすご過ぎて、難しかった。
アルバムは聴けるのに。

でも、それはそれで、貴重だった。

青山通りを歩きながら、なんか、色んな事を考えた。

次の日は、ソルデバンテでランチをして、親友ん家へ。
新居へ初の訪問。

旦那さんも早く帰ってきてくれた。

色んな事を話しながら、久々に休んだ。

ありがとう。

LIVEのハシゴ

 23, 2012 01:34
今日は、朝から車の車検へいき、友人のLIVE、三件ハシゴ。
高槻、日本橋、最後、南船場と。

なかなかよく頑張りました!

それぞれタイプが全然ちがうけど、色々発見もあって、みれて良かった。

私も頑張ろう。

duoLIVE@西宮浜

 21, 2012 23:22
今日は初めての鍵盤さんとのduoLIVEでした。

もうネタになりそうなくらい、笑えるくらいに緊張した。
お客さんも笑ってました。あはははは・・・

でも、物凄いいい経験になった。

練習していると、どれだけ細かく細かく、
そして、丁寧に丁寧に練習するかで、本番につながる。

なんでも同じだなって言う事を日々学ぶ。

いつもはバンド体勢でやってるので、たくさんの音とのアンサンブルになるけれど、
duoはあたりまえだけど、ふたりっきりのシンプルな音。

自分の出来が思い知らされる。

でも、とっても気持ち良かったし、また絶対に頑張りたいと思ったし、
duoだから出来る楽曲というのを選んでやったので、
それもとても嬉しくて気持ち良かった。

また今回、音ドルチェという内容で、少し焼き菓子を作らせていただいた。

ご飯食べ終わりの男子が、本気で美味しいといって
差し出しただけ食べてくれてたのが嬉しかった。

とにかく、丁寧に1つずつでも積み上げたいと思った今日。
感謝。


そしてそして。。。

今日のライヴ、西宮浜にて。。
なんと、私が19歳の時から勤めていた、アンリの工場の近く(今は移転しているけど)
歩いて5分くらいのところ。。。

懐かしの西宮大橋を渡る時、なんだか胸が締め付けられた。

あの時の自分は本当に弱かったと思うけれど、
今、こうやって仕事が続けられてるのは、あの時があったからだと思う。
再びその事が思い起こせて、それも本当に本当に良かった。

本当に胸が痛くなった。本当に本当に大橋を渡る瞬間。。。
それに自分がびっくり。笑



新しい年

 03, 2012 22:55
nenga2012___convert_20120106232205.jpg


無事に新しい年を迎えました。

昨年末、、誕生日を過ぎた後、今年に入る2カ月くらいまで
悶々としてました。

色々と考える事がたくさんあって、
自分の気持ちがなかなか整理できず、
だからといって、元気じゃないわけではなかったけれど。。

でも31日になって、少し気持ちがすっきりして、
ちょっと前向けて、新年を迎える事が出来ました。

やりたい事、やってみたい事、色々思うけど、なかなか体がついてこなかったりしますが、
体も少し鍛えつつ、感謝の気持ちを忘れずに、
がむしゃらに向かう1年に、ひたすらがむしゃらに向かう、
そんな毎日の積み重ねの1年にしたいです。

そして、自分の足りない部分をしっかり勉強して積み重ねていきたい。
もっと深く深く丁寧に。。。


色々な事が重なった昨年でしたが、
今出来る事を必死に一生懸命頑張る1年にしたいです。

皆さまにたくさんの笑顔溢れる1年でありますように。。

今年もよろしくお願いいたします。

WHAT'S NEW?

