
 --, -- --:--

今井美樹さん

 11, 2011 23:25
SN3P0390_convert_20111113125135.jpg


いつもすぐに売り切れてしまって全然とる事ができなかった、
今井美樹さんとピアニストの倉田信雄さんのDUOライヴに
ビルボード大阪へ行ってきました。


楽曲がいいなぁと思っていたり、
声が聴き心地がよくていいなぁと思ったり、

同じ女性として、ちょっとだけ年上だけど、
そういう姿がみたかったのが、一番の理由かなぁ。。

歩かれる位置から1m離れない場所に座っていたため、
しっかりお顔を拝見しましたが、
本当にめちゃめちゃキレイだった。肌とかも、とても46歳には思えないくらいに。。
とにかく、「華やか」って言葉がぴったり。
日々努力されたり、色々積み上げてこられてるんだろうなぁって。。
いつも雑誌等で見た感じは、とにかく、超細い!!って感じがしていたけれど、
確かに本当に細いのだけど、とてもきれいでした。
体を鍛えられてる感すらしました。
近かったのもあり、握手して下さいました。笑

21歳でデビューされてから、今年は25周年なんだそうで、
色々と挑戦されたりしているそうです。

本当に90分、今井美樹さんの声と倉田さんのピアノで本当に穏やかな時間が流れていました。
ダブルアンコールもして下さいました。

年が変わらなくて、また、自分よりも上の方の頑張られてる姿は
本当にあこがれや励みになります!

私も、1つずつ、自分が得意な事、色んな発想とか転換したりしたいし、
ちょっとずつでも、しっかり形にしたい。
というか、決めた事、ちゃんと頑張りたい。。すぐに流されずに。。。

と思う日々。。。

素敵な今年1年にしたい。。最後まで。。。

朝顔

 05, 2011 22:39
最近ずっと気になってる事。。。

お盆の時に庭の端に、昨年植えてた朝顔の種がおちていたらしく、
葉っぱが4枚だけの状態だったのだけど、

それから、スクスク育ち。。。

今は、こんな状態。笑
毎日毎日、凄い時には50こ位、花を咲かせてくれています。
SN3P0387_convert_20111109225551.jpg

これ、一枝だけです。。。
凄い。。。凄い生命力。。。今、11月なんだけど。。

なので、私の毎日の朝の日課は、
この朝顔を観る事。

SN3P0388_convert_20111109225630.jpg

本当に元気を貰う。。

今年もあと2カ月弱。。
しっかり来年の計画を立てつつ、今年の締めくくりを頑張らないとと思う毎日。。



WHAT'S NEW?

