
 --, -- --:--

帰国

 30, 2011 16:39
・抵シ撰シ托シ大ケエ・托シ先怦繝代Μ遲・136_convert_20111106164539

19日から29日まで、
サロンデュショコラを観に、フランスに行っていました。

自分が好きな事とか、得意な事とか。。。
そういうのを、もっともっと伸ばしていくために、
色々感じたり、もっとふれたいなぁと思って行ってきました。

なんだか、本当に慌ただしく、体調がすぐれない日もあったんですが、
いい時間を過ごせました。

また、ゆっくり時間見つけて、備忘録、つづっていこうと思います。

・抵シ撰シ托シ大ケエ・托シ先怦繝代Μ遲・021_convert_20111106164507

今回もいつもお世話になっている方々、
たくさんの初めてお会いした方、また、パリでの友人たち。。

本当にありがとうございました。

おしらせ

 17, 2011 22:19
【LIVEのお知らせ】

いかれたファンキーバンド

いかファンプレゼンツ 「秋るんるん♪FUNKY収穫祭」
file122_convert_20111001141544.jpg


■□■

日時:10月16日(日)、12月4日(日)@天満 RAWTRACKS

10月16日(日)
開場:15時半
開演:16時

16時~OIRAさん
17時15分~テキーラさんライズさん
18時半~いかれたファンキーバンド

ファンク、ダンスクラッシックを中心なナンバーでお届けします。


是非お越しください!!!

file104_convert_20111001141610.jpg

WHAT'S NEW?

