
 --, -- --:--

嬉しかった

 05, 2011 23:14
今日、先日取材をしていただいた記事が載り、
朝から電話やメールをたくさんいただいた。

人の事なのに、自分の事のようにたくさん喜んでいただいた事が、
本当に心から嬉しかった。
ありがたいなぁと思った。

もっともっと頑張れる自分になりたいなぁ。。。

また、昨日それとなくお願いしていたことが


今日は朝早起きして自分なりにすっごく頑張れて、ボイトレに行き、
また帰って来てから頑張れたので、余計に嬉しかった!

すっかり体力が落ちて、以前のように、夜遅くまで起きてられる事が少なくなったけれど、
朝型を心がけたら、結構仕事もはかどる事がよく分かった。

この8月、仕事は少しだけゆったりなので、
しっかり自分を見つめ直すためにも、大事に過ごして頑張りたい。



若手育成勉強会

 03, 2011 23:54
今日は、ヒロコーヒーの藤田シェフと元町ケーキの大西くんが発起人となり、
今や、マウンテンの水野シェフや、アルションの垣本シェフや
また、イグレックプリュスの松本くん等、たくさんの人が関わって毎月開催されてる
若手育成勉強会の日でした。

今日は、イグレックプリュスの多田シェフでした。
テーマは、デザート。。。

こないだ、三ツ星レストランで出てきたわー!
って言うような、メニューを即興で作られてました。
綺麗でした。

料理人の感覚やねんなぁ。。と。
凄いです。

お菓子って配合をキチンと出すし。ま、もちろん素材は毎回変わるから味見して、
微妙に変えたりはするけれど。。。

とってもいい勉強会でした。
たくさんの人に見て貰いたいと凄くおもいました。

終わった後、恒例のみんなでのお茶。

喫茶店で閉店ですって言われるまで喋ってます。
これがまた面白い。

今までから連絡は貰っていたけれど、
メンバーがワールドなので、自分が参加していいのか何となく気後れがあったのだけど、
前回から、来れる時は来よう!と決めたら、
少しでも手伝えそうな事はあったので、
出来る事はどんどんやりたいです。

もっと私も貢献出来るようになりたいなぁ。。。

と凄く思った1日でした。
こないだも、思ったけど。。。

WHAT'S NEW?

