
 --, -- --:--

4月

 30, 2011 22:02
今月は震災の影響で仕事がキャンセルになったり、
また、学校が始まったり、
仕事がキャンセルになったから、少し余裕が出来るかなと思ったら、
そうでもなかったり。。。
1日に何件もはしごしてたり。。。

でも、家にもちゃんと居れるようになったり。。。

おばあちゃんが入院したり。。。
でも、意識もどってくれたから良かったけど、
これからどうなるかなぁ。。。

来月は弟が結婚したり、
なんとなく色んな事がめまぐるしく動いていく。

もっともっとちゃんと毎日過ごしたい。
ただただ、忙しさに追われないで。。

ちゃんと積み上げていきたい。。。

P1040213_convert_20110814081406.jpg
庭のすずらんが咲きかけてる。

明日フランスでは、すずらんの日。
お母さんにあげるのだ。
ホンマに可愛い。毎年ちゃんと咲いてくれて感謝♪



東京にて。。。

 26, 2011 23:15
今月は、東京へ2回、東京経由長野へ行く予定で、3回東京に行く予定だったけれど、
2回は震災のため、キャンセル。

末の講習会だけは、行かせて貰う事になり。。。

前日入りで、親友宅へ。
親友の旦那の案内で、色々と美味しいお店へ食べ歩き。
最高に美味しく楽しかったけど、あり得ない体重になりました。。。
もう真剣にヤバいです。
仕事に向かうお昼ぎりぎりまで、相手してもらい、
お昼は、近所のイカしたピッツェリアに連れてってもらいました。
凄い美味しかった。

講習会は、栃木のオーナーシェフの皆さんが集まって下さり、
前日の夜から、皆さんと一緒に食事をし、
皆さんのお陰で充実の1日となりました。
本当に素敵な方ばかりで、もっともっと頑張りたいと思いました。

準備や、関わって下さった皆さまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

終わった日の夜も、久しぶりの方とみんなで一緒に食事を。。。

次の日のお昼も、トリュフだらけの食事をさせていただきました。
ここでまた、食べ過ぎ。。。

P1040150_convert_20110813080546.jpg
P1040152_convert_20110813080638.jpg

岡本太郎展を観に行き、ロートンヌさんへ。
そこで働く友達と、神田君に会いに行きました。

震災があってからとっても心配していたのだけど、
顔をみて、安心しました。

震災後、初めて東京へ行き、東京在住の方は落ち着いたとおっしゃってたけど、
やっぱり町は暗いなと思いました。

出来る事、もっともっと頑張らなければと物凄く思って帰ってきました。

1か月

 11, 2011 23:42
今日で震災が起こってから1カ月。

私が出来る事を必死で考え続けた1か月。

お店を持たない自分が出来ること。。

本当に情けなく、無力で、元気がなくなる事ばかりだった。

でも、そんな事を言っていても仕方ないと少しフッきれてから
出来る義援金を何度か頑張ったり、また自身のライヴ等で募ったりしてきた。

発表されてる感じでは
凄い金額に思えるけれど、何県もに渡っているため、
1世帯あたりの金額は微々たるものだなと思う。

これから生活していくには、もっともっと支援が必要だと思う。

何が出来るだろう。。。
もっと、現地で、現地でしか出来ない仕事が出来るように、政府の方々、
引っ張ってってくれないかな。とか思ったりする。

まだまだ危険な状況ではあるのかもしれないけれど。。。

今日も大きな地震があった。
現地の方の事を思うと、涙がでてくる。

でも、私はなんの被害のない所にいる。

地震の影響はあるけれど、
被害のないこちらは、もっともっと頑張らないとと心から思う。

1日でも早く、復興が進みますように。。
早くライフラインが通り、被災者の方々が休める状況になりますように。。。




学校

 08, 2011 23:46
今日から短大の授業が始まりました。

いきなり初日から怒鳴ってしまいました。
自分にショックです。

毎週末、と隔週なので、重なる時は早朝より2日連続。。

学校の先生って凄いなぁって思った、今日も。。。。


でも、とにかく一生懸命だけは頑張ろう。

いかファンライヴ

 04, 2011 23:16
震災があったり、予定がどんどん変わっていったり、
3月は2回海外だったり、リハも多々あり(ボーカルのみとか。。)
元気がなんとなく出なかったり。。

でも、凄く忙しかったり。。。

の中、いかれたファンキーバンドのライヴを、天満のRAW TRACKSさんにて
イベントとして、sugarcryさんと、EMBandさんと一緒にしました。

想像以上にたくさんのお客さまに来ていただき、
また、音楽大好きな人たちが溢れて、とってもとっても素敵な時間になりました。

本当に楽しかった!
もちろん、反省は山盛りだけど。。。。。。
納得出来る歌歌える時ってくるんやろうかって思うくらい。。。
もっと丁寧にしないとだわ。。。。
練習がもっともっと必要やな。。。わかってるのに。。。

でも、あったかい空気と、うちのメンバーに関しては、
他のバンドさんが、ほんまにうますぎたのにも関わらず、
勢いとバンドの仲の良さで、いっちゃった感じでした。笑
楽しかった。。。

レッドリ、テキサスで一緒のメンバーも観に来てくれました。
嬉しかったです。

盛り上がり過ぎて、呑み過ぎました。
そして、みんなで打ち上げした後、お花見もしました。
嬉しかったです。

次の日は最高にしんどかった。。。
超2日酔いだった。。。。。。。。。。。。
876655_1070459485_147large.jpg

WHAT'S NEW?

