
 --, -- --:--

5~6年ぶりの。。。

 26, 2011 22:58
水曜日に38度8分の熱が出、久々に、しんどいというのを味わいました。

水曜日は絶対にキャンセル出来ないお仕事。
なんでこんなにしんどいんだろうと思い、
1年以上ぶりに熱を測ってみてビックリ。38度5分を超えてました。

どうしようかと思ったけれど、体中にカイロを貼り、
着こんで、マスクをして伺いました。

仕事している間は、集中しているせいか、
全くしんどさを感じず。
お客さんにも喜んで貰えたので、一瞬、治った~~!と思ったのは、
ホンの気のせいで、

さっさと熱を下げて貰ったら、ラッキーと思い、
自宅近くの病院に寄ったら、
熱が上がってました。。。

がっくり。。

薬をもらい、7時に帰宅。
さっさと急ぎの仕事だけ済ませて、顔を洗い、
7時半にはベッドへ。。

朝の6時半まで、何度も目覚めながらだけど、寝ました。

何度も、汗を掻いてるので目が覚め、
こんなに汗を掻いたのはどのくらいぶり??

人間の体の凄さを実感。

普段、35度チョイしかない私が、36度5分まで熱が下がりました。

病院の薬って凄い。。

でも、病院の先生には、熱が下がってから2日は絶対に安静!!と
強く言われていたので、
仕方なく、今日まで閉じこもってました。

今日はホントは、fujiyaさんにランチへ行く予定だったのに。。。
超かなしい。。。

そして、明日はライヴ。
大丈夫かなぁ。。

健康って本当に大事。

でも、1日で熱が下がるって、本当に病院と薬さまさま。

有難いなぁとつくづく実感のこの3日間でした。




連日。。。

 22, 2011 23:00
日曜日は、音楽仲間とセッションに参加。

来週の日曜日はライヴがあるので、参加は厳しいかなぁと思っていたけれど、
せっかくだったから。。
半年に1回だし。。

土曜日最終で帰ってきて、ヘロヘロで。。
うたた寝しながら寝落ちし、
朝、5時半に起きて、そのまま整体へ行き、体をほぐしてもらい。。。

そのまま11時待ち合わせで友達と合流。

やっぱり、ぶっつけだし、
めっちゃ緊張するけど、周りの人たちに恵まれて
楽しい時間を過ごす事ができた。

やけど、経験って積み重ねしかないねーって事も実感。


初めて、打ち上げにも参加。
楽しい時間だったけど、仕事も残っていて、サッサと退散。

したはいいけど、寝過ごすわ、携帯落とすわ。。
さいてーな自分。。。(>_<)


月曜は名古屋にてお仕事。
色々開発途中なため、焦りもでる。。。

頑張るしかない。


今日は一日、追われてる実務と、試作と。。等々。
1週間家あけると、やっぱり片付けたまるから結構大変。

気を付けてはいたけど、
ここの所の疲れと、たくさんの人たちの中にいたからか、
かなり体がしんどい。。

ま、しゃーないな、こんな生活じゃ。。。

明日も初めて行くお仕事だし、頑張らないと!

モバックショー

 19, 2011 23:37
15日~19日まで、幕張メッセにて
モバックショーがあり、メーカーさんにお仕事依頼いただき、
終日、会場にてお仕事してました。

相変わらず、たくさんの方とお会いし、
また、初めてお知り合いになれた方もいて
充実の5日間でした。

また夜は、そちらの会社の若い子たちと、
散々食べ、散々飲みました。笑
めっちゃ楽しかった~~

ホント、いい時間でした。
また、こういう時にしか会えない人と会えるのは、
至福に嬉しい!!
喋れるのももちろん嬉しいけれど、
また、色々食べさせて貰ったり。爆


最終日、お土産もって忙しい中、親友が来てくれ、
空港まで子供ちゃんと一緒に送ってくれました。

関わって下さった全ての皆様に感謝。
ありがとうございました。

また、必要とされるように頑張りたい。。。

バレンタイン最終日。

 14, 2011 23:55
本当はきょうから東京入りの予定だったけれど、
急遽明日からになったので、来週の仕事の準備等を。。
と、明日からモバックショーでデモなので、
それのおさらい。

午前中はバレンタインのイベントラストを観に、梅田阪急へ。
物凄い人出だった。。
その後、急いで整体へいき、体調を整え。。

2年に一回の展示会だし、
たくさんの方に会えるチャンスだし、
楽しみ♪

頑張ろう!
SN3P0001_convert_20110411144406.jpg

そろそろ。。。

 13, 2011 21:36
今朝は、朝10時からエスコヤマにて、パティシエロックナイトの詳細打ち合わせ。
大体の決めごとを決めてしまった。

また、いつもながらに元気なシェフと、たくさんの楽しい話が聴けて面白かった。

なんと、サロンデュショコラにも出店されるそう。もちろん、パリの。
そして、色々話してる最中に、青木シェフより電話が。。

益々、テンションあがりつつ、元気の秘訣を教わった。

そして、今回のサロンデュショコラの様子も伺った。

今回一番にぎわってたのは、梅田阪急。
京都伊勢丹がサロンデュショコラをし始めた時は、本当に画期的な感じで、
物凄くにぎわったけれど、
梅田阪急が改装してからは、やっぱり梅田阪急だなぁって
力のほどが伝わってくる感じがしてた。

私は特に、アンリ時代に、梅田阪急に勤めていたから余計に思うのかも。。。

明日、最終日を観に行くつもり。



 11, 2011 22:36
今週は、京都、名古屋、大阪、西神戸と毎日移動の後、夜も打ち合わせとか、
打ち合わせ兼の食事とかあって、
なかなか、時間ぎりぎりの生活。

昨晩、雪が降り、今日も積もり。。。

なので、昼から行く予定だった整体は延期。
午前中に美容室のみ。
ルーシーリー展にも行きたかったのにな。

来週は1週間東京なので、再来週の準備と、日曜にはロックナイトの打ち合わせなので
それまでに資料を作ってまとめておかないと!
と、他の仕事関係もこの週末にまとめてきてる。。。

でも、毎日毎日、帰ったら、これして、これしてのイメトレ?かな。
してやってるからか、
なんか割とちゃんと寝れてると思う。
ねむくなくはないけど。。

なので、とっても元気♪
今日も頑張りきるのだ!

今の時期

 07, 2011 21:23
一昨日、上海から帰ってきて、昨日は4月3日にする
ライヴのリハ。。
2カ月前だけど、全曲合わせ。。。。。

全然歌詞無理。。笑

とはいえ、みんなの都合が合わないので、回数少ないから、
今日は4時間。。
月末にはテキサスのライヴもあるので、
歌詞が。。。。
メロディも怪しいけど。。。

覚える時は本当に、急に、さくさくさく。。。と頭に入るんだけどな。。

今日は、朝一にボイトレに行き、そのまま京都伊勢丹で行われてるサロンデュショコラへ。

ヒロコーヒーの藤田さんのと、マウンテンの水野さんのを買った。
あと、エスコヤマのチーズスフレも。。

あと、洛匠さんのわらびもちも。。
ホンマにスキやわ~ww

青木さんのんも買いたかったけど、絶対に全部食べられへんし
また、パリに行った時に。。
最優秀賞とられてるしなぁ。。
ホンマに凄いなぁ。。日本人だけど、海外、しかもフランスで実績残されていて。。

しばらく休める時がないから、とにかくやる事全部やらないと。。

P1040025_convert_20110331213217.jpg
P1040026_convert_20110331213308.jpg
P1040029_convert_20110331213349.jpg

旧正月の上海

 06, 2011 10:34
2日から上海へ。

私がフリーになってすぐにお世話になった企業さんで働いていた彼女と気が合い、
その彼女は今、上海へ単身で。。

その彼女との再会。

初めての上海のお正月も経験しました。
P1030947_convert_20110331211357.jpg
P1030964_convert_20110331211457.jpg

また、彼女のおうちへも。。

少しレトロな感じの彼女の家は、相変わらずのセンスの良さと
中国らしい懐かしい感じと。。
息の抜ける景色と。。。

ほんと頑張ってました。

私も頑張らないとと思いながらの帰国。。
しばらく、彼女んちから見える景色、頭にこびりついてそうです。。。

P1030995_convert_20110331212014.jpg
P1040003_convert_20110331211544.jpg
P1040014_convert_20110331211634.jpg

久々に。。。

 01, 2011 22:54
昨日は、お昼にボイトレ、その足で江坂へ仕事の打ち合わせ。
そののち、千里中央へ整体。

整体終了後、京都へ。
久々のお菓子仲間とご飯。楽しい時間。

いっつもアホな事、喋りそうで、喋ってるけど、
やっぱり真面目な事、喋ってる。。

なんか、ホッとする場でもあるなぁっていっつも思う。

だし、いっつも頑張らなきゃなぁって思う。。
有難い師匠と仲間達。。


今日は明日から上海なので、その為にとにかく再来週までの仕事の片づけ。。
なんかバタバタしてるなぁ。。

でも、ちゃんとしっかり寝てるけど。

P1030911_convert_20110212182114.jpg
P1030912_convert_20110212182004.jpg

ここのところの寒さで、木と池が凍っていて、
なんだかとっても奇麗で撮った写真。朝。


WHAT'S NEW?

