
 --, -- --:--

はじめまして・・・

 31, 2008 23:12
やっとブログを始める事にしました。

フリーランスでパティシエールをするようになってから、
もうかれこれ5年くらいになります。
今、企業や専門店、製菓に関するメーカーさんの企画、レシピ提案等々。。
短大や、専門学校の非常勤講師などをさせていただいています。


普段の私の日常をつれづれなるままにつづっていきたいなと思います。


でも!!

本当は遊んでるのがバレバレになるのが、ちょっと怖い。笑
いや、かなり怖い。。。サボれなくなる・・・???


とは言え、それがお菓子を作る活力になっているので、
素直な生活ぶりを書きたいと思います!

どうぞよろしくお願いします。。

WHAT'S NEW?

