
 --, -- --:--

ビルボード

 13, 2013 00:53
今年初のビルボード大阪へ。
ラッキーな事に、ヒトミトイさんのチケットが抽選で当たり、親友と一緒にいってきました。

楽曲は凄くオシャレで、、私のメチャクチャ好みでした。
ギターの人、うまいなぁと思ってたら、バンマスでアレンジャーさんだった。
彼女は、達郎さんや、吉田美奈子さんとかの楽曲をカバーしてたりもするのだ。

ホントに素敵だった!


今日は、朝からピラティスを習いにいき、かなりの筋肉痛になり、もっと早くしなやかな体になりたいなぁ。。

LIVEみた後は、親友とスペインバルへ。
その後は、知り合いのお店へ。

良い一日だった。





情熱大陸LIVE

 04, 2012 23:06
今年も最高のLIVEでした

お知らせ

 20, 2012 23:22
LIVEします。


●1月21日(土)

西宮浜bar Luna Azul
http://lunaazul.jp/

「Habor Twilight Live~Miho presents 音dolce(オトドルチェ)~」

open:16:30
start:17:00
ticket:¥2,500

出演:Miho、1001(イチマルマルイチ)、
Itoko

鍵盤さんとDUOライヴします。
ホンの少しですが、焼菓子も食べていただけます。

「無事におわり、とても勉強になりました。」

●2月26日(日)
スムースジャズセッション主催、ゴスペルナイト@谷町6丁目Page One
開演:18時~19時
19時15分~セッション

初めてゴスペルに挑戦します。
昔から大好きで、かなりの素敵なメンバーさんとご一緒で、やっと夢叶い。。
その後は、かなりレベルの高いセッションです。
ドキドキです。

「超楽しくて、また12月頭にこのメンバーでライブをする予定です。」

●3月3日(土)
伊藤広規 in OSAKA セッション@茨木JACKLION

ツアー中にも関わらず、山下達郎さんのサポートをされてる
ベースの伊藤広規さんをお呼びしてのセッションに参加します。

ドキドキものです。
見学だけの参加もOKだそうです。

「3曲ご一緒させていただきました。とても素敵な方でした。
やぱり、プロの方は、人間的にも全然違いました。」


いかれたファンキーバンド

2012年写真 015


●4月22日(日)@天満RAWTRACKSさん

開場:15時30分~
開演:16時~

出演:18時30分~19時30分(いかれたファンキーバンド)

主催イベントです。
他2バンドさん出演!どちらも、超豪華なバンドさんです!

詳細はまた後日。。。


その他、6月、9月と決まっていますが、また詳細が決まり次第。。。


よろしくお願いします!


「無事に終了。
全ての皆様に感謝!」

パットメセニーさん

 28, 2012 22:42
始めて、ブルーノートで観ました。

なんかすご過ぎて、難しかった。
アルバムは聴けるのに。

でも、それはそれで、貴重だった。

青山通りを歩きながら、なんか、色んな事を考えた。

次の日は、ソルデバンテでランチをして、親友ん家へ。
新居へ初の訪問。

旦那さんも早く帰ってきてくれた。

色んな事を話しながら、久々に休んだ。

ありがとう。

LIVEのハシゴ

 23, 2012 01:34
今日は、朝から車の車検へいき、友人のLIVE、三件ハシゴ。
高槻、日本橋、最後、南船場と。

なかなかよく頑張りました!

それぞれタイプが全然ちがうけど、色々発見もあって、みれて良かった。

私も頑張ろう。

WHAT'S NEW?

