
 --, -- --:--

勉強会

 15, 2015 15:09
今日はお昼前から、関西食文化研究会のセミナーを受講。
とても勉強になりました!

今回のテーマは、香り。

講師の方々が素晴らしかったので、本当に面白かったです。
だからかぁーと思う事がとても多かった!
感謝🎶












あたたかさを感じた朝

 24, 2014 22:18


毎日すごく寒くて、つい2日前まで雪が残っていたのに、確実に春はやってくるのを感じた朝。。

もうすぐ一年。
早いなぁ。。

エチョラさん

 01, 2013 22:05
今日、初めて、エチョラさんへ行ってきました!

何度も行きたいと思いながら、なかなかタイミング合わず。。

お料理、とっても優しい味わいで、本当に美味しかった。
今度は夜に行きたいな♪

だけど、やっぱり食事は行く人が楽しいと本当に楽しい。
今日もつくづく思った日でした。

また、色々あった私に、友人が癒しグッズをプレゼントしてくれて。。
今夜はそれに癒されました。

ありがとう!

















この夏

 22, 2012 20:14
いろんな事があったなぁ。

なんか、いっぱい息をついて、とにかく整理ばかりしてた夏だった。



なんか迷うとヒルトンのカフェでお茶。

サンフランシスコ

 30, 2012 23:45
20年以上ぶりにやってきました。
坂が本当に多くて、小さな街という印象。。

初日は景気づけに、有名なカニ!を

一回食べたらいいかな。
次は、有機のお野菜使ったものとか、
もっともっと、ワインを堪能したい。。




しかし!!

デカかったぁー!

WHAT'S NEW?

