
 --, -- --:--

打ち上げ

 04, 2014 21:27
今日は、コアラ食堂さんで、
サロンデュショコラでの販売のお手伝いの打ち上げを。

私はこちらのクレソン鍋が大好きで、友達とよく来るのだけど。
お鍋の時はたくさんでないと、なかなか食べられなくて残念。
だけど、だからこそのメニューを。。
今宵も美味しかったです。




サンパウさんにて

 05, 2012 22:35
今週は、毎年この時期にある、デザート展のため、東京へ。

毎晩、打ち合わせやお世話になってる方とのお食事。

今晩は、日本橋にある、三ツ星のモダンスパニッシュ、サンパウさんへ。
とても、美味しかったです。













すっかり楽しくて食べすぎ、飲みすぎてしまった。。

いよいよ。。。

 21, 2010 23:16
昨日は、今年最後の名古屋でのお仕事。
今までのレシピのまとめ等々と、林檎とさつまいものタルトも焼いた。

帰って来てから、とにかく明日からの整理。
クリスマス近いから、クリスマス中にしておかないといけない事を
やらんとあかんし。。。

で、今日は、雑用日。

お昼に今年最後のボイトレに行ってきた。
この間の音源聴いてもらって、色々アドバイス貰って。。

嬉しかった。

で、また次の課題。
これが、めっちゃくちゃ難しいのだけど、
できたら、さいこーにハッピーになるわ、ホンマ。

よおおおーーし!!
頑張るでーー!!

明日から、ナチュールシロモトへ、クリスマスヘルプ。
今年は3000台くらいらしい。
勘が戻せる大事な時間。

とにかく1台1台、丁寧に作ろう。がんばろ♪

やけど、この期間にしないといけない事、ぜ~~んぜん、出来てない(-_-;)

明日、早起きしてしよかな。。ホンマに。。。

でも、ブログ書いてるけど。。。


ま、今年は、年賀状がいつもより早く始められてるからOKにしとこ。

今日は。。。

 11, 2010 23:31
基本的にお休みだったので、
7時前に起床。

いつものフルーツジュース(セロリと、バナナと、牛乳と、林檎(皮つき)を
親の分と一緒に作り。。。

洗濯をたたみ。。部屋を片付け。。
明日のライヴのために、音源を聴きながら準備。
雑用、少し片付け、整体のため、大阪へ。

整体終わった後、すぐに心斎橋へ移動。
明日の為のコーラスの練習。

明日は、山下達郎のカヴァーをしているバンドさんの助っ人で
コーラスで参加なのだ。

めっちゃくちゃ難しく、私は、真ん中のパートなのだけど、
主音と1度しか違わないとかなので、

はーーー????というような音ばかりで、取りにくいったらありゃしない。。(^_^;)

でも、一度覚えたら、セブンスとかナインスとかの音なので、
ハマると、とっても気持ちよく、嬉しいです。

女子みんな、仕事めっちゃ頑張ってる人たちばっかりだったので、
本当は色々話したかったけど、
時間オーバー。
終わって、ちょっと買い出しして、帰ってきました。
でも、8時半。あっと言う間や。


で、今、おさらいしながら、明日の準備。

メンバーの人達も良い人たちで、
あったかさが音に出てるからか、まとまりがある。
細かくリズムもとろうとしてくれはるので、歌いやすい。

しっかし、ホンマに、難しい歌や。。
でも、とってもかわいい気分になれたり、元気になったり。。
これこそ、音楽のパワーとか思ってしまう。。。

最近、ずっと達郎さんの楽曲が頭をぐるぐるしてます。。


ねよう。。。
後はあした。

この週末は。。。

 25, 2010 21:42
土曜日は5時起きで整体へ。無茶言って7時半からしてもらう。。m(__)m

そして、10時から久々のお花のお稽古。

今回はブリザードフラワー。。

色合いがなんか、めっちゃ難しかった。。。
なんか、ほんま、、、思う感じにならなかった。。。。。。
うぅ・・・

P1020622_convert_20101109194732.jpg
P1020625_convert_20101109194804.jpg

写真だと小さく見えますがもうちょっと大きいです。。

あ!上からの写真を撮っていないわ。。。


その後、レ・グーテでケーキと焼き菓子をたんまり買って、
従姉妹んちへ。

心配事があって行ったのだけど、
元気そうでちょっと一安心。

そして、嫁いで行ってる従姉妹たちもみんな集まってきてくれて、
みんなでご飯に行きました。

結局、結構のんだため、泊めて貰って、おばちゃんとしばらく布団の中でおしゃべり。。
こんなんいつぶりやろう。。。

で、6時過ぎには起きて、帰宅。

そっから、家事して、必死で仕事片付けて、、、、、

夕方、友達のライブに駆けつける予定が、中国道大渋滞。。。。
もう、無料化になってから、ホンマにいつも最悪。
無料になって、高速がこんなに混んでたら、なんのための高速なんやろうと思う。。
生活道路になってる田舎の人間にとったら、
もう、お金払ってでも、早く行きたいから、高速使うのに。。。。

なんとかならへんのか!!!!

って、いっつも思う。。。


全く間に合わず、途中で諦め。。。。

そのまま、Ledreamのリハへ。。
ギターさんが、器材が多かったので早めに着いてちょうど良かった。

段々、みんなの意見もイメージも色々重なり合わさって
いい感じになってきています。

いい意味での力の抜け方。

私ももうちょっと頑張ろう。。
てか、新曲の歌詞がまだかけてないんですが。。。

どうしよう。。。。。

4時間のリハの後、自宅に帰るとやっぱり撃沈。。

今回は渋滞のせいだ。。。きっと。。。。

WHAT'S NEW?

