大人の遠足

 22, 2017 21:59
友人に引率して貰って、明石の太陽酒造さんへ行ってきました。
蔵元の話しを熱い聞いて、ひたすら向き合ってつくり続けること、本当にすごいなと改めて思った。
そんな話しを聞いていただいた新酒は出して下さったお料理とのマリアージュも素晴らしくて本当に美味しかった。
基本、アルコールは調整されるけれど、
こちらは原酒のまま。。。
水をガブ飲みしながらいただきました。
本当、日本酒は和食によくあう。
当たり前だけど。。

4周年

 17, 2017 22:09
一年半前、納骨が辛かったのに、今は、お墓の前で元気に決意。
がんばらなきゃー!
がんばろー!

寒波で

 18, 2017 09:00
久しぶりの大雪。。
雪かきで、手にマメができた。
事故が多発しませんように。。

14周年でシンガポールに

 06, 2016 08:56
2泊3日でシンガポールに行ってきました。
国立の植物園や昔懐かしの場所、と煌びやかな場所の共存。
また頑張ってきます。

1年ぶりに

 15, 2015 23:32
DUOライヴでした!
バンドとはえらい違う緊張。。
3曲終わるまで足が震えてた。。(笑)
それを英語の先生のクリスティーナに言ったら大笑いされた(笑)( ̄▽ ̄)
来年はもっと続けられる事になったから、色んな形でもっと頑張りたい。
もっともっと歌えるようになりたい。。

ボイトレ

 13, 2015 23:54
今日はボイトレの日。

悩んでた曲の解決策がみえた。段々出来ることが増えてきて、積み重なってきてることも最近感じられるようになって嬉しい。

来月のLIVEでしっかり出せるように頑張ろう!

クラフトビール

 11, 2015 23:37
大阪城公園で行われていたイベントに友達と。

日本のクラフトビールの種類も増えて、それぞれの味わいがあって、こうやって飲める機会も増えて、凄くいいなぁと思う。

青空の下で飲めるビールはもっと良かった!

WHAT'S NEW?